求める領域は | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

とりあえず

今できることは

現実世界でできること。

 

なので今日も元気に朝活動。

頑張りました。

( ̄ー ̄)

とても良かったです。

とてもしつこくしてもらって

しつこくしてくれとは頼んでなくても

しつこくしてくれたので

 

気持ちいい時間が

長く感じました。

( ̄ー ̄)

 

素敵な時間でした。

 

けれども本当は

変な夢を見てしまったので

ちょっと自分のやる気が半減…

 

であっても、そうさせてはならない!

それは私の問題!

彼には関係のないこと!

 

多分、気圧病とかでメンタルが

落ち込みやすいって

だから気分と言うか

メンタル停滞中なのかなってことにした。

( ̄ー ̄)

 

 

だって今日だって

彼はなにも変化なく

いつもと同じ。

なにも変わらない。

うだうだぶうぶう思ってるのは

私だけ( ̄ー ̄)

 

去年も一昨年も

この時期はこのような停滞期だった気がする。

会えんくなって

禁欲長くて

 

8月になると長期休暇で

彼は帰省するし

あんまり会えん。

( ̄ー ̄)

 

私の夏はモンモンと過ぎ去るなんて

勿体ない!

 

なんとかしなければ…

 

毎日一緒に遊んで

ごはん食べて

お風呂入って

一緒に寝てくれる人

ほしいなー

( ̄ー ̄)

 

 

子どもみたい。

子どもの欲求域。

 

年取ると子どもに帰るって言うから

子どもに帰りたくなってきた!