この世に生まれた使命 | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

私の左脳さんが

私に色々言ってくる。

 

私の声は

私が一番聞いてるから

私は私を洗脳している。

 

私はこんな考えで

こんな風に思い

こんな風にしてほしいと願い

こんな風になりたいと

左脳さんが呟く( ̄ー ̄)

 

確かに、うるせー。

自分の声が、心が、うるせーよ。

( ̄ー ̄)

 

ぱっつり聞こえなくなったら

しーんとして静かすぎるだろうけど

案外しーんとした意識も

心地いいのかなーって

思った。

( ̄ー ̄)

 

 

声が聞こえなくなったら

不安もなくなるし

不満もなくなる?気がする。

 

 

いつまでも小さなことが気になったり

あんなことやこんなことで

びびってる。

小心者( ̄ー ̄)

 

慎重者とも言うかな…( ̄ー ̄)

 

 

 

自分を信じろ

自分を信じろ

自分を信じろ

 

どんな幸せも

どんな不幸せも

私たちがこの世に生まれた使命

 

なにがあっても

生き抜かないとね

( ̄ー ̄)