現実と向き合い 行動を変化させます | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

 

 

朝方の夢で変な夢を見た。

車を盗んで、実家に2泊くらいした。

盗んだ車はプリウスで

 

やっぱり盗んだ場所まで戻そうって

思うんだけど、

プリウスってガソリン

レギュラーだっけ

ハイオクだっけ

って悩む夢。

んでなんで盗んだんだろうって

悩みだす夢。

 

 

 

車を盗む夢の意味は

「現実逃避をしたがっている」

夢で車を盗んでいたら、あなたの逃避願望が

映し出されていると言えます。

また、何の未練もない為、

多大な迷惑をかけても、

抜け出せさえすれば良いという意識が働いているのかもしれません。

けれど、自分勝手な気持ちで逃げ出したら、

また同じことを繰り返す恐れも。

したがって、目を背けることなくしっかり

問題に立ちむかっていくようにしましょう。

嫌気のさしている物事を解決させることができてば、

運気を上昇させることができるはず

 

 

 

現実逃避か…( ̄ー ̄)

 

あるかもな…

 

 

しかも

それに付随する夢で

彼のお家に遊びに行くんだけど

家事代行みたいな仕事をしてるんだよね。

んで、妻が出演してるんだけど

妻が外出するんだよね。

 

んで、その間彼とちちくりあおうと

してるのかな?

ハグくらいしたのかな?

 

んでも

ぐちゃぐちゃってなって

彼が妻と娘と三人でお出かけしてて

妻を肩車してるんだよね。

んでも途中で肩車をやめて

 

家の場面になって

私が作った?カレーを

みんなが食ってるのよ。

 

んでも私はぷりぷりしてるのよね。

結局妻と仲良くしてるじゃん。

ってちょっと自分が不愉快になる夢。

 

 

車を盗む夢と

彼の夢がごっちゃになった夢

でございます。

( ̄ー ̄)

 

 

 

不倫相手の家族が夢に出てくる

 

 

不倫相手の家族が夢に出てきた時の意味は、

修羅場が待ち受けているという警告メッセージ。

 

不倫相手の家族が夢に出てきた時には、

あなたとの関係がバレている可能性大です。

あなたや不倫相手が気付いていないところで、

相手の家族に勘付かれています。

このまま今まで通りに不倫を継続させると、

修羅場を招く危険があるのです。

不倫相手の家族が夢に出てくることは、

未来に起こることを予知しています。

修羅場で最悪なケースを迎える危険が非常に高いことで、

あなたの夢の中で表れることが。

夢の中では相手の家族との関係に

特別に違和感を抱かなくても、

不倫相手のパートナーが出てきたことに

大きな意味があります。

 

今後の行動によっては、

あなたに襲いかかるリスクが間近に迫っているということ。

夢を見たことで、行動を変えれば修羅場を逃れることも可能です。

これまで以上に慎重に進めていかなければ、

あなたが全てを失うこともあるので注意しましょう。

 

 

だって。

 

深刻ね( ̄ー ̄)

 

現実逃避をしたいわ

修羅場がくるわって

そういうこと?

 

7月から彼はいなくなるからな…

そのストレスなのかな…

彼と会えない現実からの逃避。

 

行動を変えれば修羅場も逃れられるみたいだから

行動を変えようかね

 

 

彼のいない7月も

1人で楽しまないと。

 

塞ぎこんだって仕方ないじゃんね。