正と逆と 私たち はんたいこ | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

副業で仕事の斡旋が

割と来るようになったんだけど

その場所が都内…になるものが多く

ちょっとねーと考えてしまう。

 

 

採用されないともちろん

バイト代も稼げないし

エントリーしても

落ちてばっかだし

ちょっとその環境に飽きてきたなー

( ̄ー ̄)

 

すぐ不満に

なるから…

 

不満と言うか不安か?

 

 

 

と言うことで

7月の私の未来をタロットカードで占う。

 

全体で占うと

「愚者」の正位置がでる。

彼との7月で占うと

「愚者」の逆位置になる。

 

生活としては自由に生きたいように生きなされ

って感じだけど

彼との関係だと

決まってないから適当にすごしたまえって

ってこと?( ̄ー ̄)

 

確かに、7月はフル巡業だろう。

1か月は会えないだろう。

そんな人との関係を占ったところで

先の見えない日々を

占いようがないってことだな。

( ̄ー ̄)

 

当たってるうー。

 

彼の7月はどーかなーって

占ったら

「司祭」の正位置が出た。

もう一度彼との愛で占ったら

「司祭」の逆位置が出た。

 

彼の7月はルールに守られた

秩序ある平和な状態らしい。

 

けど彼から見た私たちは

逆位置だから

秩序乱れるアンモラルな状態って

なによそれ…

 

 

巡業によって

出稼ぎ先での活動は信頼関係と

アツい絆で結ばれ

着々と成績を残すような

ヒットな活動を行えるけど

 

会えない会わないもかちゃんとは

特に進捗もなく

愛も深められず

なんなら連絡も減少…

 

ま、いつも少ないか。

 

定期的に訪れる連絡の減少。

なんやねん。一体。

 

聞かない。なんでそうなるのかとか。

文字に重きをおかないからってのが

最大の理由だけど。

 

んでも

連絡くれないとぶうぶう言いたくなるのは

なんなんすかねー。

 

そりゃ自分だっていくつか思いつくけど

そういうのじゃなくて

本質的な解明を知りたいよね。

( ̄ー ̄)

 

 

ていうか

ぶうぶう思ってる時点で

彼のことが好きで仕方ないのねーって

それに驚くわ。

 

どんだけ好きなのよって不思議しかないわ。

 

恋愛脳は3年で終わるはずなのに

全然終わらないわ。

終わる気配すらないわ。