お元気に | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

今日もお元気に朝活動。

毎回元気ですね。

いつもいつも。

( ̄ー ̄)

 

ちょっと久しぶりに見た彼が

かっこいいです…ぐふふ。

 

見た目にはこだわらないとか思ってるはずだけど

見た目が好きです。

( ̄ー ̄)

 

見た目が好きって見るだけで

テンション上がるのがいいですね。

私が好きってことなので

誰が見ても好きかはわかりませんが

素敵です( ̄ー ̄)

 

顔とかも好きだけど

結局、スタイルかなーとも思ったり…

お腹が出てないって素敵です…

 

ぷにぷにしてない体って

そそります。

 

カチカチしてる体って

めり込みたくても

めり込めなさそうな

ガードの固い印象が好きです( ̄ー ̄)

 

今日も頑張って彼にしがみついて

めり込もうとしましたが

ムリでした(当たり前)

 

特にこれから彼の体はどんどん

搾られるので、それがせくしー♡

 

若い方と付き合う利点は

細胞のフレッシュさに

お近づきになれるということかしら…

 

と言うことは

反対に彼は

老いた細胞とのまぐわりになるんだけど…

 

ちょっとね。申し訳ない瞬間になるね

( ̄ー ̄)

 

まぁまぁ

期間限定のこの体を

思う存分楽しむのだよ。

 

体がないとこの感覚も

快感も得られないもんね。

 

まだ機能しているうちは

最大限に生かせる使い方をしないと♡

 

 

んでも10日ぶりだったので

ゆっくり楽しむってことが

しにくくて

つい、せっかちになりがちなんだけど

 

彼が

「もういっていい?」って言ってて

多分毎回言ってるんだろうけど

今日に限っては

彼のタイミングでなくて

私の満足感を確認されたような気がした。

 

なんでや…?

 

いつもそんなに我慢せんでも

出したらええやんけって思ってたけど

 

もしかすると

我慢しないと

すぐ出ちゃうのかな…

 

確かにそれは困るな…

 

 

そういえば

今日こそ幽体離脱できるかなーと

意識を遠のくような感覚に

していったんだけど

 

できないね( ̄ー ̄)

 

どうやるのよ。離脱って。