わかっていただけて | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

うちのワンちゃんに

彼の写真を見せてみる。

 

先日見てもらった時は

「誰それ…」な塩反応だったけど

 

昨日見てもらった時は

「その人、知ってる…」みたいに

何秒か見てた。

 

しかも手も出て、

ベロも出てた。

( ̄ー ̄)

 

ワンちゃんもわかってくれた

彼の顔

 

うれしいです。( ̄ー ̄)

少しずつでいいので

慣れ親しんで欲しい気がします。

 

わんちゃんの残りの人生も

明るいものであってほしい。

わんちゃんとして愛されて

わんちゃんとしての生きててよかった

愛されて幸せでしたという気持ちに

なってほしい。

 

犬に限らず誰でもそう思うけどね。

その人の感情が少しでも明るくなり

生きていることが苦しくないように。