午後は
毎日忙しい女性経営者のための
ビジネス整理術❤️
「作業効率を上げる時間と情報の整え方」
いただいた感想の一部をご紹介します^ ^
----------------------------
「優先順位を立てても他の案件がでると、
そっちを優先してしまい、
スケジュール通り仕事ができなかったが、
三浦さんからたくさん指摘があり
きちんと組み立てて
仕事をすべきだなと思いました。
仕事を詰め込みすぎて
生産性のない仕事をしており、
生産性のある仕事ができるようにしたいと思う。
とてもわかりやすい説明で
いろいろと納得できました。
これから活かしていきたいです!」
「ライフスタイルが変わって、
時間があるはずなのに、
時間がないと感じていました。
今日のお話で、四つの部屋にやることや
物を分けて考えていくことで、
生活が
すっきりしていきそうな
イメージが持てました。
時間ができたらやろうじゃなくて、
いつやるか決めます。
実際の労働の前後に見えない必要な時間が
たくさんあることも教えていただいたので、
考えてスケジューリングしていきます!」
「とても勉強になりました。
①必要なものの整理の仕方
②優先順位のつけ方
③知ってそうで知らなかったアプリの使い方
など、さっそく、実践したいと思います。」
「自分の新しい仕事の為に参加しましたが、
職場でも実践出来そうなので
色々試していこうと思って
楽しくなりました。」
----------------------------
リクエストを受けて、
今回は
①時間と情報の整理
②物の整理
③オススメツールの紹介を
ギュギュッと60分に
まとめてお伝えしました❤️
毎日頑張る女性に知って欲しい✨
私の失敗談と解決策を
お話ししました^ ^
ありがとうございました✨
お宿 TSURUYAさんでは
6月以降も楽しいイベントが
たくさん❤️❤️
🎀6/13 ローズウォーター作り
🎀7/4 ケン先生に何でも相談!
占いカウンセリング
カナリアからのメッセージ上映会
🎀8/1 アニバーサリー1DAYワークショップ
チェックしてくださいね♪
ライフオーガナイザー
(片づけのプロ)として8年。
お片づけ講座の受講者数は3600名。
ビジネス整理術講座や企業研修は
200名以上が受講。
自宅での教室やサロンなど
50カ所以上で書類整理をした経験を生かして
仕事の効率化、お客様の満足度アップのヒントをお伝えします。
※SOHOビジネス整理術は
オンラインでも受講可能
お気軽にお問い合わせください✨