ホテルヨーロッパでキッズバーテンダー体験✨ | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

楽しみにしていた❤️
ハウステンボスのイベント
夏休みわくわく体験プログラム
キッズバーテンダー体験
に参加しました✨

ピカピカ✨の カクテルシェイカー
テンションがあがる子どもたち👀

シェイカーの持ち方や役割
振り方も教えていただきました✨

会場は

ホテルヨーロッパシェヘラザード

アンティークのインテリアが大人な雰囲気です❤️

コスチュームもありました❤️

世界各国400種類ほどの
お酒が楽しめるそうです👀✨✨✨

体験後はスイーツも❤️

バーテンダーのお仕事を
具体的に知ることができ、
カクテルのレシピもいただけました🍸✨✨✨


プロの技を体験👀
チェロの 生演奏があったりと
贅沢な時間を過ごすことができました✨



夏休み親子で楽しみたい❗️

と考えている方の

お役に立てたら嬉しいです❤️❤️❤️


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊


お菓子の家の記事はコチラ❤️