7m3d*夜ヨーキーズ | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

0時 授乳
4時 授乳
7時 授乳
9時 離乳食①&授乳
13時 授乳
16時 離乳食②&授乳
19時半 ミルク&授乳

水曜日は主人が休みなので、初めて、夕方から出かけてみました!!

妊娠してから一度も行けていなかったヨーキーズブランチキラキラ
主人もヨーキーズのパンケーキが食べたいと言うのでパー

店名のとおり、ブランチかランチタイムにしか行ったことなかったのですが、夜なら空いてるょーと聞いていたので、晩ご飯にすることにしました。
こんな暑い時期にベビー連れで待つなんて無理だしタラー
夜(といっても、夕方ですが)は、ホントに空いてました目キラキラ

家で息子の2回目の離乳食を済ませて、17時すぎに出発車
車を止めて、17時半くらいから食事スタートナイフとフォーク
エッグベネディクトとパスタ、そしてもちろんパンケーキもオーダーしましたラブラブ
空いてるから、出てくるのも早いし、助かる〜!!
息子もちょっと愚図りそうだったけど、おせんべいを渡すとムシャムシャ食べて待っていてくれ、パンケーキが出てきた時点で、ケープで軽く授乳したので、周りにご迷惑なほど泣いたり叫んだりすることはなかったですニコニコ

さっさと食べて、さっさと帰宅車
19時くらいにはお風呂に入れて、授乳して、19時半すぎに寝かせることができました!!
なので、いつもと極端にリズムがズレることもなく…
同じもの食べるにしても、なんだか、ランチタイムに食べるより、気分的に満足感があって、
お腹はまだまだ余裕があったけど、物足りない!という感じではなかったですキラキラ
それより外食したっていうウキウキ感!!
しかも、晩ご飯の準備をしなくてイイという開放感!!
…よかったですピンクハート

主人もこのパターンなかなかイイね!と言っていたので、
また時々、たまに、ごくたまに、夜外で食べるのもアリだなっルンルン

そして、やっぱり、ヨーキーズのパンケーキは美味しかったーラブキラキラ