7m4d*梅田でランチ | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

0時半 授乳
5時半 授乳
8時半 離乳食①&授乳
11時半 授乳
15時半 離乳食&授乳
19時 ミルク&授乳

昨日は勤めていたときの後輩とランチナイフとフォーク
息子が生まれる2ヶ月前に、彼女も男の子を出産していて、お互い産後初めて会いました!!
子連れランチでベビーたちも初対面キラキラ←一切絡んでなかったけどパー

ランチは大丸に入っているシンガポール・シーフード・リパブリックナイフとフォーク
好きなのになかなか食べる機会がないエスニック系をリクエストして、こちらになりましたパー
平日で混んでもいなかったし、ベビー連れでも利用しやすかったですニコニコ
結構前に一度行ったことがあるはずなんだけど、記憶とお店の雰囲気が随分違いました…(?)
でも、美味しかったルンルン

ベビーの月齢も近いので、離乳食やら子育ての話も参考になるし、でも、独身のころに戻ったような感覚で話もできて、楽しかったですキラキラ

ランチのあとは、彼女のリクエストでハーブスでお茶しましたナイフとフォーク

ハーブスのケーキ食べたの何年ぶりだろう…
久しぶりにみると、あの大きさは衝撃的!!

白桃のレアチーズケーキ食べたかったけど、あまりの大きさに、途中で飽きそうだったので、バナナクリームパイにしましたバナナ


あと、ドリンクはマスカットジャスミンコーヒー

おっきなケーキにポットで飲むお茶〜!優雅〜!嬉しい〜!
息子もベビーカーでぐっすり寝てくれたので、ゆっくり味わえましたキラキラありがたいハート

久しぶりに会えて、色々話もできて、楽しかったですニコニコ