7m2d*ベビービョルンのベビースタイ | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

5時 授乳
8時半 離乳食①&授乳
12時 授乳
16時 離乳食②&授乳
19時 ミルク&授乳

一日でダンボール7箱もの荷物が届きましたアセアセ
翌々日が回収の日でよかったー!!

そのうち4箱はベビーザらスのネット注文分パー
なぜ分割されて届いたのかはわかりません。。。
でも、日曜日の注文した商品が火曜日の朝には届くんだから、ホント、便利な世の中…キラキラ

オムツ以外にも、細々購入したのですが、そのひとつがベビービョルンのお食事スタイ(ソフトスタイからベビースタイという商品名に変わったみたい!)ニコニコ

これ、よかったールンルン
先輩ママたちもよく使っているのを見るし、イイんだろうなーとは思いつつ、
原色っぽい派手カラーしか見たことなくて、好みじゃないなぁ…と手にとることすらなかったのですが…
可愛いカラーが新発売になってるーチュー
やっぱりよく売れているものは、きっと使いやすいはず!!ということで購入!!


パウダーブルー可愛いピンクハート
白とのコントラストにキュンラブラブ

さっそく使ってみると、さすがーキラキラ
ほどよいかたさで、水分もしっかりキャッチしてくれるし、息子が手でクチャっとしたりペロペロしたりすることもない!
首元から水分がもれて、洋服が濡れることもない!
こりゃイイゎーキラキラキラキラ

わが家は主人の出勤が遅いので、朝が遅い…アセアセ
主人を見送って、離乳食&授乳の間に、大人の洗濯を回して、大人の洗濯干したら、息子の洗濯回して、その間に、私が朝ごはん食べて、洗い物して、メイクして、で、息子の洗濯干して、息子を着替えさせて、荷物の準備して…
と、やっていると、出かけるのがかなり遅くなってしまいますアセアセ
予定があったりすると結構大変もやもや

主人は朝シャワー浴びて、濡れたタオルや脱いだ服なんかの洗濯物が出るので、大人の洗濯は主人が出かけてから、
息子の離乳食では首元から水分がもれて服まで汚れるので、息子の洗濯は離乳食食べ終わってから(スタイも洗濯機にポイしてました…笑)、
と、やっていましたが、これからは、朝起きてすぐ息子の洗濯回して、主人が出かけてから大人の洗濯回したら、もう少し時間に余裕が出るかなーなんて思ってますウインク