7m1d*予防接種とお手軽ランチ | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

4時 授乳
8時半 離乳食①&授乳
11時半 授乳
15時半 離乳食②&授乳
19時 ミルク&授乳

昨日は息子の予防接種へ行きました郵便局

これでひとまず0歳の予防接種は終了!!
毎月のように病院へ行くのはちょっとめんどくさかったけど、通いやすい場所だし、先生も優しくて、毎回保湿剤出してもらえるのもありがたかったですニコニコ
おかげさまで、息子のお肌はツルツルキラキラ
もちろん時々湿疹が出たり、かぶれたりすることもありますが、保湿剤を塗ると、わりとすぐよくなるので、ステロイド塗ることはほとんどなくなりましたパー

息子の予防接種前にランチラブラブ
スタバでお茶したことはあったけど、息子と2人だけでランチは初だったかも…目
と言いつつ、がっつりランチする自信はなかったので、カルディのカフェスペースでナイフとフォーク

ちょうどベビーカー横付けできる席が空いていたので、
ダッシュで食する間、息子にはおせんべい食べて待っていてもらいましたニコニコ

カルディのランチメニューがイケてて、お気に入りですルンルン


流行りの“バエ”なのは、きっとマルゲリータバゲットなんだろうなぁ。。。
でも、私はアンチョビモッツァレラハート
主人がアンチョビ苦手なので、ピザでもなかな頼めないし、こういう時にはね…パー

これで税込500円キラキラ
税込っていうのがポイント高いですチュー
あと、コーヒー・紅茶に加えて、Yogiティー選べるのも嬉しい!
ハーブティー飲むと、ちょっと優雅な気持ちになれる…♡
蓋して、テイクアウトもできますニコニコ