7m0d*IKEAと外での離乳食 | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

6時 授乳
8時半 離乳食①&授乳
12時 授乳
15時半 離乳食②&授乳
19時 ミルク&授乳
23時 授乳

昨日はIKEAにゴー車
久しぶりのIKEAは楽しかったですキラキラ

12時ごろ到着したので、そのままレストランへ行き、大人の食事ナイフとフォーク
IKEAでは無料でベビーフードがいただけるとのことで、ちゃっかりいただきましたチュー
(まだ息子には早そうなので、持ち帰ってきましたが)


このサービスはありがたいですねラブラブ

IKEAではリビングの息子スペースのために、ジムマットを追加で購入パー


やっぱり同じものでピタッと揃うと気持ちいいキラキラ
今はまだガードとして使っていますが、立ったり歩けるようになったら、本来のマットとして使おうと思いますニコニコ

あとは、写真立てもホワイトに統一して3種類購入ルンルン
息子の写真を一枚も飾っていなかったので、この前フォトスタジオで撮ってもらった家族写真を飾る予定ですキラキラ

それ以外にも細々したものをちょこちょこお買い物し…

HAT神戸のベビーザらスに移動車

施設自体15年ぶりくらい?だったので、記憶が曖昧でしたが、あんなに賑わっているとは思っていませんでした!(←失礼)

ベビーザらスの休憩ルームで息子の2回目の離乳食ナイフとフォーク
はじめてベビーフードをあげてみましたが、パクパク食べていましたパー
昨日は和光堂の米がゆ(粉末)とほうれん草キューブを持って行って、お湯で溶かしましたが、簡単だし、持ち運びにも気を遣わなくてよかったですキラキラ
これからもお世話になろうと思いますニコニコ

ベビーザらスでお買い物もしたかったのですが、品切れのものも多く…
まとめてネットで注文しました。
はじめて利用しましたが、ネット注文、すごく便利!

今までオムツの値段をイマイチ把握しないまま買っていましたが、
ベビーザらスの20%OFFクーポンの存在に気づき…(←今まで気づいていなかったのでちょっと損した気分もやもや
店舗でもオンラインでも使えるし、このクーポン使えば断然安くなるのでは…??
ちょうど3箱で400円OFFもしていましたが、併用できましたパー

店舗に行けばダンボール箱処分してもらえるけど、メリットといえばそれくらいかも目
値段も一緒だし、オムツ3箱も買えば、送料も無料になるしキラキラ
これからも利用しよーっとルンルン