6m6d*写真撮影 | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

1時半 授乳
6時半 授乳
8時半 離乳食(10倍粥・人参・しらす)&ミルク
初しらすは嫌がるかと思いきや意外と食べていました
ミルクはなぜかベビーマグで40ml飲みました
9時半 授乳
14時半 授乳
17時半 授乳
19時半 ミルク&授乳
このときもベビーマグで40ml飲みました!

もしやもしや、ベビーマグでミルク飲めるようになった!?
いやいやそう思っても、また飲まなかったりするので、あんまり期待してはいけない…

今日は保健師さんから電話がかかってくるはずなので…
何て言われるかなーアセアセ
できればそれまでにどこかで体重計っておけるとイイのですが…パー

でも、授乳回数増やしただけでも、なんだか急に太ってきた気がするし、
もともと、元気そうは元気そうで、転がりまくったり、飛行機しまくったりして、機嫌よく活発に動いているので、そんなに気にしすぎないでおこうとは思っています

昨日はすごい雨でしたが、そんななか、写真撮影に行ってきましたルンルン


これは待っている間に私がスマホで撮った写真ですが、全員、ネイビー&デニムでお揃いにラブラブ
パパとお揃いにすると、より一層ちっちゃさが目立ってめちゃくちゃ可愛かったですてへぺろ
ハーフバースデーらしいショットではありませんが、よい記念になりました! 

私は写真で見る二重あご具合がひどすぎて、ショックを受けました…ガーン

でも、息子の写真を飾っていないので、出来上がったら、お部屋に飾りたいと思いますキラキラ