6m5d*タンパク質デビュー | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

1時 授乳
3時半 授乳
7時半 授乳
8時半 離乳食(10倍粥・人参・豆腐)&ミルク
10倍粥はいつも通り完食
人参はやっぱりイヤそうで半分くらい
タンパク質デビューのお豆腐は完食
ミルクはベビーマグでもスプーンでも飲まず
9時半 授乳
12時 授乳
15時 授乳
19時 授乳&ミルク
ミルクはベビーマグで40ml
23時 授乳

ミルク、飲んだり飲まなかったりですが、今のところ、お風呂から上がって寝る前のタイミングなら飲む確率が高いです。
のどが渇いているからなのか、眠たくて寝ぼけているのかはナゾ…もやもや
飲み始めたら、もっと飲みそうなので、量を増やしてもよさそうですが、寝る前なら毎回必ず飲むというわけでもないので、迷いどころ…もやもや

離乳食は野菜を始めて一週間。
お粥はパクパク食べますが、野菜はあんまり好きじゃないのか、後半、べぇーと口から出てきたりしますキョロキョロ
昨日は、タンパク質デビューにお豆腐をあげてみましたが、お豆腐はパクパク食べていましたルンルン


そんな昨日は、主人は散髪とマッサージ、私はまつエクとカラー&カットにと、一日中美容デー口笛
私も久しぶりにまつげと髪の毛をキレイにしてもらえてホントに癒されました…ラブラブ

お昼は近場で済ませようということになり、
ファミレスですが、ブロンコビリーに行ってみました!
出産前は、ファミレスってなんだかなーと思っていましたが、息子が生まれた今、そんなことは言っていられませんアセアセ
少し前に、魔法のレストランで、満足度が一番高いファミレスとして紹介されていたので、気になっていました

結果…なかなかよかったですキラキラ
看板商品のハンバーグも美味しかったし、サラダが好きなだけ食べられるのもよかった!!
私はパクチー大好きなのですが、主人がNGバツレッドなので、あまり食べる機会がなく…
パクチーのサラダが美味しすぎて、3回食べました…笑
あと、豆腐とひじきのサラダも美味しかったなぁナイフとフォーク
平日のランチなら1100円だし、コスパもイイと思います
主人も気に入っていたので、また行く機会がありそう…ニコニコ