いや、まてよ.....? | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

今日の暑さはいくらか優しかったですかね?

 

とはいえ毎日暑い中皆々様方お疲れ様でございますm(__)m

 

 

今回はですね、お客様の同僚の方から譲ってもらった

 

2003 NEW BEETLE 2.0 左ハンドル AT 92000km 車検29年10月

車販はメインではないのですが

 

目についたところをメインテナンス済みです。

 

 

最初に手を加えたのは室内クリーニングです。

 

シートは取り払いカーペットまでクリーニングさせていただきました。

 

タイミングベルト、ウォーターポンプこちらも交換しました。

 

左のウィンドが空回りしていたのでレギュレターを交換

 

お決まりの天張りが浮いていたのでこれを張替

 

グローブボックスが完全に壊れていたのでこれは新品に交換(一番高かった(^_^;)

 

センターコンソールもドリンクホルダーが壊れていたのですが、これは中古に交換

 

肘掛のフタ部分は新品に交換

 

エクステリアは

 

まずヘッドライトは社外の新品に交換しました。

 

フロントウィンカーレンズも気になったので新品に交換

 

前後VWサインも色が飛んで大事なVWが見えないのでUS純正に交換しました。

 

最後に遊び心でホイールを純正15インチのテッチンホイールを塗り替えて

 

タイヤは新品に履き替えです。

 

車体価格398000(消費税込)

 

どなたか興味のおありの方一報いただければと思いますm(__)m

 

そうですよね、これだけ施してあってとても低価格とわたしも思います(^'^)

 

グローブボックスだけでも8万円します(^_^;)

 

 

何故この値段かというと......

 

車販がメインではないということと

 

チョットのさせてもらってたりしますので(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコが好きな人

 

って世の中にいっぱいいますよね?

 

人が好きなネコ

 

ってどれくらいいますでしょうかね?

 

うちのハチはきっと人間が好き派なネコなんだと思うんです

 

 

今日は遠方から来店のお客様が来られまして

 

愛想のイイネコですねって

 

分け隔てないんです(^'^)

 

二階に人が来ると必ず寄ってきます

 

きっと私が接する時間が一番長いと思うのですが

 

かといって構ってばかりもいられません

 

お客様と一緒のときはお客様とメインに話します

 

そんな時に限って

カウンターの上でイタズラばっかりします

 

怒られるのを待ってるかのように(笑

 

聞き入れてくれないんですけどね

 

 

構ってもらえなくて寂しいんだな!

 

このツンデレめ!

 

って思ってたのですが

 

いやまてよと

 

もしかしてハチなりに手伝ってるつもりなのかな?

 

ってふと思ったのですが

それはなさそうですね(笑