DSG オイル交換 | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

連日の....

 

意地悪に遭い......

 

こうまで暑い日が続くと会う人会う人初対面の近所で会う方とまでも

 

合言葉のようにあついね~って

 

そこから広がる話もある訳で

 

今日の夕方来たお客さんとは、もはや日本は亜熱帯に突入したねって(笑

 

 

 

ということで我慢なんて言ってられないのでスポットクーラーを導入しました

そうですね

 

クルマだって熱いんです。

 

これはDSGオイルの交換が終わり最後の油面の調整をしたいのですが

 

調整温度まで下がってくれないので苦肉の策です。

6速湿式のタイプです。

 

フィルターも交換して予定時間ギリギリ間に合いました(^'^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外仕事のバイトをしていたころ

 

10代だった私は仕事中

 

 

あつくてしにそうだーーーとぼやき

 

諸先輩方に夏なんだから暑いのなんて当たり前だろ!って怒られ

 

そのまた昔学生の頃でいえば勝手に水飲んだら生意気だって怒られ

 

外気温が30度超えたら外なんて出るもんじゃないって時代を経て現在

 

もやは一昔前の当たり前なんて通用しませんものね

 

そりゃあ北極熊も困りますよね

 

 

 

はなしはぐるりと変わりますが

 

ハチにも困ったものです

 

カウンター

 

テーブル

 

上に乗ってる固形物すべてを下に落とします

あまりに度が過ぎるので

 

首根っこつかまれて怒られてる状態です

 

怒られた後もこうです

 

温暖化ではなく穏便に何ごとも済んでほしいものです