いつもの…日曜日!? | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
パパさんの3連休…最終日になってしまいました(泣)

はぁ明日から…また忙しい日々がスタートです(泣)この先、11日間で休みは1つ(^-^;途中にどうしても外せない仕事で休日出勤があるので仕方ありませんね!ミントとワンズに癒してもらおっと!

今日はミントさんに…パパミングをしました♪パパミング…特にシャンプーするときは…パパさん嫌われます(泣)たくさんマッサージをしながら、優しくパパミングすると…うっとりさん♪になって許してくれます(#^.^#)サラフワさんになったミントはこちら!

ちなみにパパミング…下手なので…変わってないかも(泣)でもサラフワでイイ匂いなの(*^^*)

ここまでは、いつもの日曜日♪

先日、姉から電話が来て…日曜日、彼氏と一緒に挨拶行くから空けておいて!と!?

姉が大好きなミントは…姉が来たらアホになりました(笑)



んっ?挨拶と言うことは…結婚!?
大事な事を聞くの忘れちゃいました(^-^;

_<)

そんなこんと考えてたらミントの散歩の時間に♪

今日は…前にお話した埼玉スタジアム公園までドライブしてのお散歩♪

段々と秋が深まってきたなぁ…と感じながらのお散歩でした♪

ミントさんは…大好きな公園なのでテンション↑パパさん…行くよ~って急かされてます(汗)


でも、急かしたわりには…ミントさんも夕陽を浴びながら黄昏モード(*^^*)



パパさんは…ずっと一緒にいてくれるよね?って聞かれているようでした!

ミントさん…パパさんは、ミントとずっと一緒だよ♪ミントさん大好きだよ!な~んてお話してました!

その後、安心したミントはお散歩をエンジョイ♪








自然がイッパイだから…クンクンにも気合いが入っていました(笑)


バラのアーチをくぐって…芝生の広場へ!

すると…大好きなワンズとママさん…バラが好きなんだよね?ってミント!

公園の中には、色んな花が咲き誇っていました!

バラを撮っていたら…

あれ?アタイじゃなくてバラなの?って(笑)そう!ミントじゃなくて、ワンズのママさんにプレゼント♪


パパミングもしたし、3連休色んなトコ行ったから疲れてたかな!?

帰るよ~って言ったら…車へ猛ダッシュ(笑)早く帰ってゆっくりしようね(#^.^#)


今のミントは疲れて爆睡(^o^)

明日から会社だからお留守番お願いね♪