レイクタウンで…一緒にランチ♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
今日は雨予報だなぁ…と、ゆっくり寝ていたら…上がってました(^o^)

雨だと…お散歩しないミントさん!道路はまだ濡れてるし…朝のお散歩は…どうしよう!?
そうだ!ミントさんに決めてもらおう♪

玄関を出たら…このくらいなら行く♪と判断したミントさん!

パパさんは、いくらでも付き合いますよ♪

ねっ、大丈夫でしょ♪と、誇らしげなミントさん(笑)

さてさて…帰ってきて、ゴハン→掃除→予定なし(汗)ドックランも行けないしなぁ…って思っていたら、急に…秋冬用の通勤用のコートが欲しくなり、ミントと一緒にお買い物が出来る越谷レイクタウンへ♪



車でゆっくり1時間…着いたら最初にお散歩を♪湖の周りをちょこちょこ歩きました!

ミントさん、ヨットだよ♪って話し掛けたら…クレープ屋さんの匂いに集中(汗)人の話は聞いてません(泣)

晴れてたら気持ちイイんだろうけど、どんより曇り空(^-^;ミントさん…また今度ね!

レイクタウンのイオンはデカすぎて、端から端まで見たら…大変です(汗)アウトレットは自然がイッパイでキレイだし、ワンちゃんと一緒に歩けます♪



ミントさん…ちょっと買い物に付き合ってね♪…クンクンに必死で、また自分の話を聞いてません(泣)

アウトレットは、ワンちゃんがダメなお店とOKなお店がステッカーで分かります!


ワンちゃんOKなお店で、一緒に物色(笑)

その後は、ミントとランチにDOGDEPTさんへ♪

ミントにはササミサラダを♪自分ではしょうが焼き丼を♪

ミントさん…一緒にランチ楽しいね♪
あっ、ガッついて食べてて…ここでも話を聞いてません(泣)

食べ終わってミントとお話していると…



自分ばっかり美味しそうなゴハン食べやがって(怒)あ~っ、嫌になっちゃう(怒)と、言ってました(泣)

その後はイオンの中へ移動!イオンの中は抱っこかバッグに入れなきゃいけません!

そこで、スリングデビュー♪

抱っこと同じなので、ミントさん幸せに感じてくれていました(*^^*)

車屋さんがイッパイ入っていたので、またまた2人で物色♪色んな車を見ていたら…欲しくなっちゃいますね(汗)

でも、車検出したばかりだし、ミントさん今の車が好きだから!?諦めました(笑)

ミントも、だいぶ楽しんだみたいで帰りは爆睡(#^.^#)やっぱり、何でもミントと一緒は楽しいの♪

ミントさん…今日は付き合ってくれてありがとね♪