雨なら…雨の楽しみ方♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

今日は1日雨でしたね(泣)せっかくの休みを取ったのに…と、ヘコんでいたら…ミントが元気をくれました(*^^*)

目をキラキラ輝かせて…パパさん、買い物行こう♪って誘ってくれました(^o^)ミントは…雨なら、雨の楽しみ方を知っています♪

行こっかって声をかけたら…すでにミントさんはトイレを済まして準備完了(笑)ある意味…おりこうさん♪

さて、車に乗ってレッツゴーです♪

今日は、15分くらいのドライブでカインズホームへ♪ミントが好きなトコの1つです(^o^)

まずは、ミントのゴハンのストックを買いに♪

これ!アタイのゴハンなの♪って知ってます(笑)ミルクの場所も知ってました(^o^)

その後は、広すぎる店内をミントさんと一緒に見て回りました♪



色んな物を見ていると、アイコンタクトで話をしてきます!パパさん…これ良くない?って(*^^*)


ミントさん…カボチャのお化けだよ~!って自分も話しかけながらのお買い物♪2人で一緒に楽しんでます♪


ガーデニングコーナーでは…ミントさん南国に行った気になってました(笑)

さて…今日はミントさんにクッションを購入♪帰ってきたら…

このクッション誰用なの?って聞いてきました♪
それはミントのだよ!って言ったら…



アタイの物♪ってカスタマイズする気マンマン(笑)大事に使ってほしいな(汗)

この後は…楽しむだけ楽しんで…2人でお昼寝(^_^)v腕枕でスヤスヤ寝てました(*^^*)このお顔が可愛いんです♪雨でテンション下がったパパさんに笑顔をもどしてくれる優しいミントさん♪

この時間は…自分のクッション取り返して爆睡(笑)ミントさん…今はジャイアンみたい(汗)ミントの物はミントの物!パパさんの物は…ミントの物!!
カワイイから仕方ないですね(^-^;

みなさん、週末も雨予報ですが、雨なりに楽しんでください♪よい週末を!