パパさん…休日出勤(泣) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
パパさん…本来は今日はお休みの予定でした。ところが、打ち合わせが入ってしまい休日出勤でした。今週は7連勤。ある乗り物の安全守るのが仕事なので、通常は5日以上は集中力が保てない可能性があるので、こんな事は起きません(泣)しかし、休日出勤で疲れ果てました(笑)

でも、ミントさんも大事な家族!救いだったのが…出勤は午後から♪本当はゆっくり寝ていたかったんだけど…ミントさん楽しみたいよね♪
てな訳で…午前中はドックラン&公園のお散歩にお出掛けしました♪その様子を♪

今日は、いつも行くドックランがお休みの日!車で5分ほどのドックランに行きました!

小型犬エリアは貸切りでした♪



ミントさん…クンクンばかり(汗)
パパさん…本当はミントが走り回るトコ見たいなあI
でも…ミントさんは秋の香りをたのしみたいんだもんね♪


少し追いかけっこして、クンクンも出来て…笑ってるお顔…幸せそうに笑ってるくれてるから…パパさんも笑顔になるよ♪


お友達がきてくれたら…ちゃんとご挨拶出来たもんねIミントさん…嬉しいね♪みんな優しかったねI

今日来たドックランの周辺は自然がイッパイ!



こんな中をミントと仲良くお散歩もしました♪

こんな中のお散歩…ミントも喜んでくれました!


稲刈りが終わった田んぼを見ていると懐かしいなぁって光景でした♪


稲刈り前の田んぼ…ミントさん…食べちゃダメよ!農家さんが一生懸命育ててくれたんだならね!

大好きなブログのママが、飼い主さんのマナーについてお話をしてくれましたI



そんな中、看板を見つけたので…私からもお願いがあります!ほとんどの飼い主さんはマナーを守っていて…でも、ごく一部の方がいるから看板があるんですよね!マナーを守っていた方がワンちゃんは幸せです!ワンちゃんを連れていってる!という考えでは、楽しくないですよ!ワンちゃんと一緒にお出掛けして、一緒に楽しめる!それがワンちゃんの本当の幸せだと思います!日本中のワンちゃんの幸せのために、私たちは、しっかりとマナーは守りましょうね♪

ぜひ、私の大好きなワンズとママさんの言葉を見てください!ミントからのお願いでした

みんな、見て下さい。ワンちゃんの幸せを感じれると思います♪
ミニチュアダックスと遊ぼ!
楽しく、可愛い4ワンズが、お話をしてくれますよ\(^o^)/