今日のミントさん♪♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪今日のミントさん!ホント、いつも通りの1日でした(汗)

遊びに連れてけ~…って、怒ってます(汗)
てな訳で…今日のミントの一日を!

朝は5時に起きてお散歩♪






少し寒かったけど、モジャモジャロングヘアーのミントさんには…ちょうど良いのかな!?ルンルンルンのお散歩してくれましたI

この後は、ゴハンを食べて…またまたルンルン♪でも、パパさんがスーツに着替えてたら、ふて寝開始(汗)

パパさん…仕事だからこんな顔しないで~Iカメラで見たら…夕方まで爆睡(笑)

帰ってきて、夜のお散歩!

このあとは、友達にも会えずテンション↓

家では…つまらなそうなお顔(泣)

ミントさん…あからさまにイライラしない
でね(汗)

今度は、諦めて…爆睡(笑)ふて寝(笑)

ここまで、書いてたら…いつのまにかパパさん…爆睡しちゃってました(泣)

寒くなってきたので、みなさん風邪などひかぬよう気を付けて下さいね!

お休みなさい!