朝のお散歩♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
今日は仕事なので5時起きでお散歩で~す♪

でも、もう5時は暗い(汗)ミントさんと一緒にお散歩してると季節の日本には四季があるんだなぁって…実感します!

今朝は、ミントさん眠かったらしく…二度寝してました(笑)パパさんだけ起きていたら…ぴょこぴょこ起きてきてお散歩スタート♪

さすがにミントさんは眠くてやる気ナシ(笑)でも、でも…幼なじみのワンちゃんを見つけたら爆走(笑)ミントさん…やれば出来るじゃん(^_^)v

ミントさんの仲良し幼なじみの…きなこさん♪

お散歩デビューも一緒の頃の同い年♪本当に仲良しさん(#^.^#)

ミントさん…きなこさんを見付けると…爆走で、きなこさんがミント見付けてくれると…ストライキで待っててくれます♪

ミントさん…きなこさんが大好きなの♪



ミントさんは、挨拶したら飼い主さんにベッタリ(^_^)v

きなこさんも…パパさんにベッタリ(#^.^#)



きなこさん…これからもミントと仲良しでいてね(^o^)

きなこさんに会えたからルンルンでお散歩出来たミントさん♪
昼間は、ちゃんとお留守番してくれました!

夜の光景を♪パパさんがお風呂入るとき…ずっと待っててくれるんです♪
これがカワイイの(#^.^#)ミントさんは、自分がお風呂だと逃げるくせに(笑)ちゃんと分かってるんですね!
ちなみに、右にあるのがミントさんのバスタブ♪


さて、ミントさんはネムネムみたいなので、一緒に寝ますね(^o^)
お休みなさい☆