ミントのお散歩♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
今日は、ミントのお散歩姿を♪
お仕事の日は…朝の5時過ぎからお散歩して、夜は7時過ぎにお散歩してまーす(^_^)v

なので…パパは毎日寝不足気味(笑)可愛いミントの為には、そんな事はノープロブレム♪

夜のお散歩は、暗くて、お友達になかなか会えず…ミントはヤル気なし(汗)


今日の夜のお散歩は…誰にも会えず…ヘソ天で…ふて寝してます(笑)

対照的に…朝のお散歩は…お友達がイッパイでルンルン♪

今朝も、仲良し友達とイッパイ…おはようの挨拶してました♪




やっぱり、仲良しワンちゃんに会えると嬉しいんだね♪♪

明日はお休みだから、夕方にお友達がいるような時間にお散歩行こうね♪

その前に…明日は何して遊ぼうか?
また、ドックランかな(笑)

あっ、ミントさん眠いからお布団行こうのアピール開始(笑)もうちょっとパパさんに付き合ってね!