お誕生日♪ミント…おめでとう! | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!大切なミントの3歳のお誕生日♪

仕事を定時で終わらせて、ミントのお誕生会♪♪

ミントは喜んでくれるかなぁ?


なんか…いつも通り…と思っているミントさん(笑)

アハハ…それはミントに喜んでもらうためのパパの作戦です(笑)

ゴハンを片付けて、お風呂入って、お水を交換!
いつもの流れ!ミントは歯磨きをまっていました(笑)

そこで…サプライズ♪

アトリエワフさんに頼んでいたミントだけのケーキ登場!ちなみにミントさん…食べたくてソワソワ(笑)

ミントおめでとう❤

アホになって、一心不乱にたべてくれました(#^.^#)

食べた後は、またまたサプライズ♪

新しいオモチャのブレゼント♪

ミント…来年にも楽しくお祝いしようね♪
いつまでも、元気でいてねパパと一緒にいてね(^o^)
ミントと一緒に暮らして本当に楽しいの♪


初めてミントと出会って!

パパの家に来て!

いたずらっ子して、怒られて!

たくさんの友達作って♪

抱っこ大好きで♪

色んなトコにも遊びに行ったね♪

これからも一緒に楽しく思い出作ろうね!
ミントの幸せは、パパの幸せだよ(#^.^#)
ミント…ありがとう♥