ミントさん…明日はお誕生日ですよ~♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

明日10月1日はミントの3歳のお誕生日なんです♪

今、しみじみとミントと暮らしてきた3年間を思い返してます!

初めてミントと出会ったのは年末、近くのホームセンター(笑)

大掃除で使うワックスを買いに行ったときに、ひょいと覗いたなペットショップ♪可愛いダックスさんがいたんです。

思わず抱っこさせてもらいました(*^^*)
そしたら…黙って固まって、手をガシッとつかんで離れなくて(汗)1人者だし、仕事も忙しいし…自分には無理だなぁ…って、店員さんにお返ししました!

そしたら、お部屋に帰ったらいじけん坊さん(笑)

自分は…あの子には、もっと優しくて、大切にしてくれる飼い主さんがいる!って、我慢しながらも名前はどんなんがイイかな?次に会ったら覚えててくれるかなぁ?なんて考えてました(笑)

1ヶ月後、トイレットペーパーを買いにいったら、まだいたんです♪覚えてるかなぁ?って行ってみたら、ガラス越しにペロペロ(#^.^#)抱っこだと、おとなしい!?そこで…あなたはミント!ウチにくる?って聞いたら、尻尾フリフリで顔をペロペロ(*^^*)…ウチに来ることになりました(笑)

ミント…3年前の今頃は、まだママのお腹の中だったんだね♪元気に生まれてきて、パパさんを選んでくれて、ありがとう♥
明日はミントのケーキ買ってあるからね♪アトリエワフさんのミントだけのケーキ♪

ずって、ずっと…一緒にいてね(^_^)v