ミントとパパさんの・・・休日♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪



こんばんは♪

今週も、月・火休みのパラダイスです!!

朝のお散歩が終わった後は・・・急いで掃除・洗濯を終わらせ・・・いざお出かけ♪


あっ、世の中のお母さん・主婦の皆さんはこれが日常なんですよね!?

家事って大変!本当に時間に追われる(汗)


ってなわけで、今日は隣の市にある『道満グリーンパーク』へ・・・レッツ・ゴー♪

家の近くには、ドックランが幾つかあるんですが・・・一番きれいで、広い公園があるから

ココがお気に入りなんです♪



せっかくなんで、女の子らしく・・・お花の前で撮ってあげる♪と思ったら、遠慮されちゃいました(泣)


ってなことで、ドックランの受付を済ませ・・・いざドックランへ!


あれ・・・貸し切りだ!ミントさん、こんな広いトコ・・・貸し切りみたいだよ~♪



ミントさん・・・(汗)走ろうよ!遊ぼうよ♪何を言ってもゴロリンしてます(笑)

まっ、明日はトリミングだからイイかっ!!



今日は、少し走った後は・・・ブルトーザーのようにクンクン・・・クンクン(汗)

お友達を探しているのかな?



あれ・・・誰もいないの!?って、一緒に走らないくせに、お友達を探す(笑)

走らなくても、ごあいさつして、お話するのが大好きなミントさん❤

1人は寂しいみたいです!!



やっぱり、何か探してる(笑)仲良しダックスさんの、うめちゃん・ロイくん姉弟、優しいマロンくん、ケンシローくん達は・・・今日は来ないのかな?ミントさん・・・残念だね(泣)






帰りがけに、お散歩しながら・・・お花の前でパチリ!

女の子らしく見えるかな?


そして、午後はパパさんの腕枕で、爆睡のお昼寝でした!!

パパさんも一緒に爆睡(笑)


幸せなお休みの過ごし方が出来ましたよ!!