ゴールドが付いている | 勇者みみりんのひとりごと

勇者みみりんのひとりごと

もと助産師です。趣味は野菜作り。家族は天然ボケのおっとっと(夫)と師匠(姑)。大好きな娘は結婚し埼玉県で子育てしながらお仕事をしています。介護のこと、認知症のこと、リハビリのことなどのつぶやきが多いです。

買い物途中で一休み

最近暖かくなってきて

ドライブ中の車の中は夏みたい

ゴールドがついたあずきバーを見つけたので

早速いただきました

 

 

普通のあずきバーとどう違うのだろう

色は少し濃い気がしました

甘みも優しくおいしくいただきました

最後のふた口ぐらいのところで

スティックからアイスが外れて

足元に落としそうになり

素手でキャッチし口の中に二口分を入れたので

あっぷあっぷという感じでちょっと苦しかった(笑)

 

ゴールドと名付けた理由は

このパッケージにあるとおり

北海道産大納言小豆

甘味徳之島産さとうきびのきび糖を使用していること

美味しかったよ

ごちそうさまでした ( ^人^)