本日スロット予定 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

地元店舗に来ました。
月3回のイベントですが、消極的に試し打ちという感じで立ち回る予定です。

条件としては

・月3回のイベント
・土曜日は日曜日の集客のためにそこそこ出す

しかし、

・下見不足で状況がイマイチ分からない
・世間はボーナスが支給されたので、回収されるリスクあり

ということで、条件は五分五分。

ゆえに、深追いは不可ですね。

ソコソコ入ってはいるが、たいして入っていないという曖昧な感じを予想しています。

こういう日の方が台が空いて勝ちやすいとも言えますけどね。