2ヶ月振り | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

日曜日は北斗打ちました。

スイチェ1/28

ART初当たり20回

単発10回

2連5回

当然負けましたが

2ヶ月振りに黄7から拳王乱舞入りました。

いくらなんでも引けな過ぎ?

土日終日打つと1回か2回引けてましたが・・・

ちなみに北斗揃いは2回しか引いたことがありません。

単発1回

2連1回

スロットにヒキは存在しないので、
運が悪い?

普通?

ちなみに、かなり昔話ですが、エヴァ約束で「おめでとう」は5回経験あります(^-^)/

リンかけでギャラクティカファントム外したこともあります。。。