具現化とは? | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

本日、会社で臨時の人事異動発表がありました。

うちの会社は通常12月にしか人事異動はありません。
半年目にあたる今日人事異動があるのはイレギュラーです。

実は私も異動があるかもよ、と上司に言われていました。

部下2名も異動の可能性がありました。

結果、私も部下も異動はなし。

ホッとしました。

今、異動するのはあまりにも中途半端過ぎます・・・

残り半年間は最低でも一緒に働けることになりました。

事業的に厳しい状況は変わりませんが、残り半年間をしっかりと、悔いなく頑張りたいと思いました。

そこで!

その「思いを具体化せねばなりません」

具体化とは「数字と事実」で表すことです。

それ以外は「たわごと」です。