食事記録 2012.6.28 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

昨日の記録です。

■朝
忘れました。多分食べていません。

■昼
弁当でした。
600円のデラックスなお弁当でした。
これも内容は忘れました。
但し、生玉子を2個食べたことは覚えています。

■夜
パスタ少々(おとといの残り)
画像添付しときます。
photo:01



覚えてませんが昼のお弁当も品数は多かったので、品目数は稼いだかな。

やっぱり毎日その日に記録しないと忘れちゃいますね。