3月27日☆月曜日のテーマです(^^♪ | M'sガーデンのブログ

M'sガーデンのブログ

毎週、月曜日から金曜日お昼12時から2時までの生放送。
5人のパーソナリティーが日替わりでお送りしています。
ランチタイムのひととき、素敵な音楽と前橋市の情報、ゲストコーナー、メールの紹介等、盛り沢山でお送りしています。

 

優しい春の雨が降る日曜日。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりに花粉症がおさまり、

普通の顔になっている 月曜日の 木暮昌子 です。

 

春の雨は恵の雨。

雨上がりには春が一気に加速しそうですね。

 

桜の花もスタンバイ中桜**桜**桜**

 

 

気温も、世の中の動向も、身近なところでも

アップダウンが激しい・・・

そんな2017年の春、そして年度末。

 

 

卒業シーズンも、そろそろ終わり、

出会いの季節が始まろうとしています。

 

別れのあと、心に思うこと

いつか、また・・・

 

 

月曜テーマ「いつか、また」

 

別れても、いつかまた会いたい・・・

そんな、「いつか、また・・」から、

「いつか、また」再開しようと思うこと、

「いつか、また」行ってみたい場所

「いつか、また」食べたい料理

「いつか、また」リベンジしたいビックリマーク

 

そんな、ちょっと前向きな 「いつか、また」お待ちしています手紙

 

 

月曜コーナー「まさこのビューティアップレッスン」

ブーケ1~花粉の季節を快適に~ブーケ1

 

アロマを使って、この辛い花粉の時期を快適に過ごす方法や、

スキンケアについてご紹介します。

 

お話は、高崎市石原町で隠れ家的ビューティーサロン

「Snow Drop」を主宰する 美容研究家 荒木真由美さんです。

12時30分~  お楽しみに音譜音譜

 

 

大事なお知らせがあります。

 

6年間にわたり、皆さまにお聴きいただいたM'Sガーデンは

4月からの番組改編に伴い終了することとなりました。

突然のご報告になってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

 

振り返ると、いろいろなことがありましたが、

楽しくあっという間の6年間でした。

 

M'Sメンバーも番組を卒業し、それぞれリスタートします。

また、各曜日のパーソナリティから、

「これから」についてお伝えすることと思います。

 

 

皆さま、

6年間、月曜M'Sをお聴きくださり

本当にありがとうございました。

 

なんだか、言葉が見つかりませんが、

お昼の時間、ラジオを通してほんの一瞬でも

皆さまと繋がり、お耳にかかれたことは、

私にとって、楽しく貴重な経験でした。

 

皆さまにいただいた、たくさんのあたたかい言葉と思い出を胸に

私、木暮は明日をもちまして、M'Sガーデンを卒業いたします。

 

いままで、たくさんのM'S 愛ラブラブをいただき、心より感謝申し上げます。

 

いままでの経験を糧に、また、一歩、前に進めるよう、

私なりに精進していきたいと思っております。

 

明日は、皆さまへの思いを込めて、

最後の月曜M'S、HappyでHotなひと時をお届けしたいと思います音譜

 

 

皆さまにとって、これからの毎日が

さらに素敵なものになりますように・・・

 

また、いつか、お耳にかかる日を楽しみに・・・

 

6年間の感謝を込めて。

 

 

M'Sガーデン 月曜日パーソナリティ  木暮昌子