3月28日 火曜日のテーマです! | M'sガーデンのブログ

M'sガーデンのブログ

毎週、月曜日から金曜日お昼12時から2時までの生放送。
5人のパーソナリティーが日替わりでお送りしています。
ランチタイムのひととき、素敵な音楽と前橋市の情報、ゲストコーナー、メールの紹介等、盛り沢山でお送りしています。

気の抜けた隙間に

風邪ウイルスが入り込んできましたゲホゲホ

すっかりやられた火曜日・黒岩敦子ですゲホゲホ

 

長女の成人式に始まり着物、大学の長い春休へと

今年に入ってドタバタでしたが、

どっぷり娘との時間を過ごし

今日また娘は、東京へと、旅立っていきました スーツケース

 

親って、寂しいものですね・・・

こんな思いを、両親もずっと感じていたのかと、

いい年して、ようやく理解できた気がします えーん

 

春は新たな旅立ちの季節

今までの歩み

これからの歩みを考えてみませんか?

 

明日のテーマは

『歩~あゆみ』

 

一歩、歩み出したこと

これから歩んでいく道

これまで歩んできた道

将棋の『歩』について

歩くん、歩ちゃんというお友達の話

 

小学校の通知表って『あゆみ』だったような・・

ちょっと怖いけれど、私への”M's通知表”でもOKです

 

明日も皆様からのメッセージお待ちしています!

 

 

さて、月曜M's・木暮昌子さんからもお話があったように

今月でM'sガーデンが終了となります。

6年間という長い間、火曜M'sのパーソナリティとして

務めさせていいただきました。

毎週、皆様からのメッセージをいただき

聴いてくださっているという手ごたえだけを頼りに放送を続け

放送事故のような、つたないおしゃべりや機械操作、

そんなM'sガーデンが、私のルーティンとなっていました。

ゆる~く、ヨタヨタな放送に、今までお付き合いいただき

本当にありがとうございました。

 

これからまた、新たな生活へと私も歩みを進めてまいります。

皆さんとともに歩み続けてきたこの6年間

皆さんへの感謝の思いを生涯忘れることなく

信頼できる家族と友人と共に楽しい人生を送っていければと

思っています。

 

言葉整わず、またヨタヨタですがてへぺろ

6年間のたくさんの出会いと楽しく苦い経験を糧に

人生の修行を私はこれからも続けてまいります。

皆様には、心より感謝申し上げます。

ありとうございました!!ラブラブ

 

ご縁があったら、きっとまたお会いできると信じてますキラキラ

 

M'sガーデン火曜日パーソナリティ 黒岩敦子