☆またまた体制が変わりました…☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

昨日までで、私の職場のサブチーフが異動してしまいましたshun...*
去年の新入社員でしたが、とっても前向きで、教えたことはバリバリこなし
勉強熱心な彼女は、まだ1年目(新入社員)のうちに大型店のサブチーフを立派にこなし
今年になって更に、ステップアップのために異動になったのだと思います
うなずく☆

1409560870001.jpg


23歳という若さですから、これからも更なる可能性をたくさん秘めて飛び立っていく
笑う
チームナチュスタの母としては、とっても嬉しい事です
  でも、やっぱり淋しい…しゅん

1409560851867.jpg


ダレだ
 わざと後ろに写っているのは?ハート☆笑

皆からのお手紙や御餞別を渡した時にも、異動したくないっ
泣くとポロポロ泣いていた彼女…
私だって、せっかく手塩にかけて育てた娘をお嫁にやりたくないよぉ~
涙

でも、これも彼女のためだから仕方がない…とわかっている!*…けど

いつものことながら辛い瞬間です涙

1409560885295.jpg


笑顔ではばたけ
大切♡
チームナチュスタのサブを勤めてくれて、ありがとハート