☆少しお休みします…☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

約4年間の間、毎日欠かさずブログを書いてまいりましたハートblog*
健康のこと、ファスティングのこと、お料理のこと、お仕事のこと、旅行のこと、お外ごはんのこと…
その他、色々
↑*sei


…が、ちょっとここで1度一息入れる事にしました
笑3
全く書かないという訳ではないと思いますが、毎日の更新はいったんお休み致します
汗
(クックパッドCOOKPAD更新の方は、今後も毎日行なっていく…と思います笑3たぶん笑

今まで応援していて下さっていた方、毎日読んで下さっていた方
♡
コメントを下さった方…本当に本当にありがとうございました
ありがとうにこありがとう

See you again
またねしーゆー

それでは今日もHAPPYな1日になります様に
ハートくま・左クローバー音符ハートくま・右