☆突然の人事異動…☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

バタバタとしていましたが10/1付で自分自身が異動をしましたカオ+汗

内示は1週間前なので、来る人との引継ぎ、行く場所での引継ぎ…
引継ぎに関わる書類の作成などなど
… バタバタです走る走る

そんなにも慌しい時なのに、職場の部門の皆さんが送別会を開いてくれました
乾杯笑3
本当にありがたいことです
るんありがとうるん

そして、わずかな時間の中で書いてくれた全員からの色紙
るん
本当に感激しましたきらきらじーん


最近の色紙は、1枚に皆が寄せ書きしなくても書ける様に
色々な工夫がされているんですね~
スキップ
バルーンの紙をめくると、たくさんのメッセージが飛び出して来ます
!ハート☆うれしい!!
その他にも
るん




大きなアレンジメントのお花を昼礼の時に、店長からいただきビックリるん**yumi**

写真撮影までありました笑

お休みなのに、駈け付けてくれた人
♡
研修に行っていたのに戻って来てくれた人
大切
他店に異動になったのに逢いに来てくれた前のサブチーフ
大切

たくさんのプレゼントもいただき
present*キラ


↑これでも一部です
汗

温かい人たちに恵まれた職場だったから、私も一緒に頑張れたなぁ
あはは
感謝しかないですね
らぶ2

以前、社員で働いていて定年退職された方と、他店に異動になった元サブチーフが
わざわざ逢いに来てくれるということだったので
その日のランチは私が作って行きましたよぉ~
コックおたま

1412205725417.jpg


オムライスと、かぼちゃ
ハロウィンのコロッケと、切干大根とトマトサラダですトマト

いつも異動の度に、新しい環境への変化と戸惑いで、不安がいっぱいになりますが
不安
こうして送り出してくれた皆に、本当に本当に感謝したいと思います
キャー
また、頑張らなくっちゃね
sei

ありがとう
ハートハート