☆梅シソのなんちゃって春巻き☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

春巻きの皮を使って作る簡単な『なんちゃって春巻き』の御紹介ですコックおたま

1407403904640.jpg


毎日、暑くてキッチンに立っている時間を少しでも短くした~い
と思う今日この頃…aya
春巻きの皮を買ったものの…中身は
コチラ


そう
 ちくわですべー笑



大葉と梅肉を入れて巻き巻き
にっ紫蘇





急に思い立って、海苔とチーズもちくわと一緒に巻き巻き
チーズ




ちくわがなくなっちゃったから
汗





大葉と海苔と黒にんにくも巻き巻き
笑





中はすべて火の通ったものなので、キツネ色になるまでカラッと揚げれば出来上がりです
笑3





1407403764128.jpg


大葉か、海苔かは外から見てもわかりますね
おぉ!ok!☆




ビール
beer*のおつまみにもgoodですよ~sei(Θ_Θ)good


1407403904640.jpg


熱々をサクサク食べちゃいました
うまいハート



それでは今日も笑顔のルンルンdayになります様に
きゃハッピー音符