☆8月の女子会(*^o^)/\(^-^*)②☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

日水土にて充実の時間を過ごした後は1階にある結市場にてショッピング笑3
ピーチコさんに頼まれた梅干や、前から買いたかった米粉などお買い物をして
アイスクリームも買ってブラブラと歌舞伎座の方までお散歩

アイスも食べたし、カフェも行ったし、積もる話にも花を咲かせたし!ハート☆うれしい!!笑という事で…
夕方から合流するピーチコさんドビーとの待ち合わせ場所まで移動をしました江ノ電

マーシャのおうちからは、ちょっと遠いけど
オススメの炉辺焼きへGO

1407217415644.jpg


お仕事帰りのお2人とも合流できて、乾杯~~
乾杯キラ


1407218490306.jpg


なんだかんだ忙しい中、きちんと月1で逢えているところがスゴイ
ayaいいな

お料理はヘルシーな炉辺焼き、アレンジ料理、自慢のスウィーツへとノーカットでお楽しみ下さい
笑


キュウリのお通し(自家製肉味噌付き)
きゅうり


1395956671396.jpg

椎茸の炉辺焼ききのこ


1395956706071.jpg



納豆入りの揚げ物に…
なとぅー


1407218565978.jpg


まこも茸の炉辺焼き
きらきら


1407218705039.jpg



メニューの揚げトウモロコシをリクエストで蒸しトウモロコシに
usagi**とうもろこし


1407218723912.jpg



イクラとカニの入ったポテトサラダ
にこ


1407218740109.jpg


厚切りベーコン
sei


1407218778493.jpg



一歩一歩1番人気
 鶏の一夜干しは1番人気メニューとあって皮はパリパリ、中はジューシーうまい


1395956768696.jpg


お刺身の盛り合わせハート刺身


1407218682593.jpg



だだ茶豆と太刀魚の塩焼き
枝豆


1407218902810.jpg


米ナスのチーズ焼き
なす


1407218846741.jpg



〆のご飯は、やっぱりコチラの『わさび飯』
釜
頼んでから釜で炊くので30分以上はかかります




1395956844835.jpg



1395956862603.jpg


写真がないけど、確かにじゃがバターも食べたはず
カピバラ汗あはv
もしや
ビックリ写真を撮る間もなく、芋大好きっこに瞬殺されたか!?顔にっ笑



そして、炉辺焼きのスウィーツなんておいしいの
はてなと侮らないで下さいませうんうん
一流のパティシエがいるのだそうです
ほー


1407218958492.jpg


左上から、丸ごとマンゴーアイス→右に来てプリン
プリン
その下が、ココナッツのブランマンジェ
きらきら
よく見えないけどその左がフランボワーズのフォンダンショコラ
キラ
1番下がパッションフルーツのブリュレです
キラ


スウィーツもお料理もすべておいしくて、楽しい時間を更に盛り上げてくれました
おぉ!ハート

こ~んなに食べて、スパークリングワインのボトルを2本も飲んでワイン笑その他にも飲んでbeer*

ナンと、ナンとお1人様5,000円でお釣りが来ました笑う↑*

かなり、満足度の高い有意義な1日でしたayasei

来月も逢えるかなぁ
頑張る
再来月は、いよいよ旅だし
新幹線 1年あっという間に終わっちゃう汗


さてさて、今日もお仕事です
くまモン
リフォームも続いております
家

それでは、今日も充実の1日になります様に
sei♡。クローバーはぴ♪