☆ようやく…(*^^)v☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

梅雨明けしてから、本当にうだる様な暑さが続いていますねたいよう。
学生さんは、夏休みを取られている頃でしょうか
!?

私の夏休みは10月になりそうです
sei
ここ最近、毎年実践できている年に1回の旅行もだいぶ日程や場所が決まってきました
新幹線
…とは、言ってもかなり、他の方にお任せしてしまっているのですが


あ、そう言えば
ぴかーん
先日、ナイトのアルバイトの方が契約社員登用試験を受けたいと言ってきました
ひらめき
今まで、夜間の時間帯の方で、受けたいと言って来た方がいらっしゃらなかったので
ちょっとビックリしましたが、それならば
頑張ると思い色々とお話させていただきました頑張る

頑張って、筆記試験・口答試験に受かって欲しいと思います
笑3

さてさて、今日からようやく本当に
笑リフォームが始めの1歩です汗
最初の打ち合わせは… 確か 4月だったのに…

そして、今日は今年の新入社員が初めて社員1名体制で出勤です

無事にできるかな
顔


それでは、今日も穏やかな1日になります様に
ハートくま・左sao☆クローバーsao☆