☆撮影、無事に済みました~☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

テレビ撮影は、昨日無事に済みましたるん**yumi**

やっぱりテレビって大きく見えるのかな
??*
お2人とも、思っていた感じよりも小柄な印象でした
笑3

お子さんお2人も一緒に4人で仲良くお買い物~
スキップ

他での収録が押していたため

予定の時間を1時間ほど過ぎてようやく到着し、撮影が始まり
…
ようやく終わる~
と思ったら、そこからまたまたもう1周して撮りましたパシャ

たぶん、わずか5分くらいのシーンになってしまうのでしょうけれど
汗
それでも1時間以上は撮っていたと思うので、そこから抜粋して作るのでしょうね
笑3

色々と頼んでいたアルバイトの子も
『すごく緊張しました』と言っていましたが、無事に終わって何よりです
るん♪


それでは、今日も笑顔の1日になります様に
るんルンルン音符るん。ga