☆今日は、テレビの…☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

今日は、職場で日テレのテレビ撮影がありますテレビキラ

とは、言っても職場そのものが取り上げられる
という訳ではないのですが汗
佐々木健介さん、北斗晶さんご夫妻のお買い物シーンを撮影するというものです
苦笑い

『結婚は本当に幸せなのか
!?』というテーマで
休日の、お2人の生活に密着するという内容です
うなずく☆

職場には、絶対に映りたくない
と言っている人もいれば、映りた~~いと言っている人もいます汗
休みの人もいるので『良かったぁ~』と言っている人もいるし
『休みでも来ようかな
??*』と言っている人もいますなるほど

他のお客様もいらっしゃるので、どうなるのかわかりませんが
無事に済むことを願っています
祈る

佐々木さんご夫妻は、色々な番組に出演していらっしゃるのを見て
とっても仲良しで素敵なご夫婦だなぁ~と思っていました
ナカヨシなかよし

やっぱり、仲良しの秘訣は『かかあ天下』でしょうかね
汗笑
でも、ところどころに垣間見られる北斗晶さんのかわいらしさも好きです
笑3


それでは、今日も笑顔の1日になります様に
バンザ~イ!クローバー音符