☆癒し処☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

本日、大好きな街の大好きなところに行って来ました…*…*…

表参道ですアップ


まずはLUNCH☆sei  タイ料理のお店 ティーヌン青山店  

こちらのお店は いつも混んでいて行列しています行列

混んでいる時間帯でしたが、運良く待たずに入れましたラッキーラッキー

(私達が入った後も混んでいて、待っているお客様がいっぱいあせる

まずメニューから1品メインのものを選びますキラキラ

ご飯類もありますが、麺類を選ぶと、

味を選んだ後に 種類と太さも選べますchoice!*


種類は米粉か 玉子麺で、米粉の方を選ぶと

極太 中麺  極細と3種類の太さがありますsei


タイ米のライスを無料で付けられるので、

要るかどうか聞いてくれますキラキラ

スープやカレー それに、お野菜たっぷりのお料理コック
サラダ系と炒め物系がバイキング方式でいただけますキラキラ

何故写真を撮らなかったのかビックリと悔やまれますが汗

本当にどれもこれも美味しかったです嬉しい


そして、大好きなフェールseiルンルン♪


あ~~☆↑*

いい香りハート嬉しい この雰囲気、この笑顔うっとり

『ただいまぁ~~』 じゃなかった& 


『こんにちはハートハート笑顔


本日私は、SHIGEMIさん のヒーリングエナジーあは

そしてお部屋は、素敵でラブリーな空間Wハート


☆自分が自分らしくいられる事☆

いつもながら、とろけます幸しあわせ


お部屋にも、小鳥さんがいましたよぉことり

☆自分が自分らしくいられる事☆


そして、今日SHIGEMIさん  にフェイシャルをしていただいた時の

感想としてとっても嬉しいお言葉をいただきましたおぉ!

『肌のコラーゲン量と ヒアルロン酸量がアップしていて

2ヶ月前とは劇的に変化している』と…お

アンネマリーのホームケアのおかげか、ヘンプオイルのおかげか

ファスティング効果か… 

わからないけれど『本当に凄い変化ですよ↑☆』と

言っていただきましたおぉ!


なんだか、とっても嬉しい幸せ


そして、広いお部屋には

faire farmラディッシュの刺繍も飾って下さっていました↑☆ニコニコ


☆自分が自分らしくいられる事☆

超 嬉しいアップにこにこ♪おぉ!HAPPY


一緒に行った初オステオパシーの

施術&身体についての説明に

とっても満足している様子でしたろーず1わぁ~い


これから明日以降も、

もっと何か感じてくる部分があるのだと思います笑顔

ノブさん 本当にありがとうございましたありがとうペコリ

そして、誕生日だった

とっても嬉しいサプライズがきらきらキラキラ


☆自分が自分らしくいられる事☆

本当にビックリするやら、嬉しいやら…椎名林檎ケーキおぉ!


私まで、いただいて

すっかりご馳走になってきてしまいましたキラキラ

帰る時にはお逢いできなかった歩見さん

温かいお心遣い本当に、ありがとうございましたきゃぁ~Wハート

また、先日は嬉しい記事 まで書いて下さって感激していますWハートWハート


やっぱりフェールの皆は、あったかくて

私にとって、オアシスそのものでmmmsayuやったぁ☆ハッピーハッピー



それでは ゆったりとした気持ちのまま。。。。。。。。。

おやすみなさいzZ*はあとおやすみ