∮♪☆明日はフェール☆♪∮ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

昨日は寒くて雪まで降りましたが汗
今日は一変して いいお天気でした晴れニコニコ

今日は会社ビルで、飲み会ビールがあるため電車通勤です電車
どんなに頑張って行き方のルートを変えても

乗り換えは最低3回で電車には4線乗らないとダメですあせる
通勤時間は短いに越した事はない汗
と改めて感じました(;^_^A

今日の飲み会は こじんまりとした少人数なので

その辺りは ちょっと良かったです…

何故なら大宴会などに出ると、いつも確実に

タバコタバコの煙で喉や頭が痛くなりますしょぼん
その日を乗り切れても翌日に頭が痛かったりしますdown*


タバコタバコを吸わないグループと飲みに行っても全然痛くならないので
やっぱりタバコによるダメージは大きいですねガーンあせる

どんなに苦手でも、もちろんイヤな顔はできませんしねショック!あせる

結局8人での飲み会となりましたが、

部屋が広かったので頭は痛くならずに済みましたほっホッ


なぜなら-heart*
明日は とっても特別な日なのでキラキラ
絶対に体調万全でいたいのですアップニコニコ

1/13以来、2ヶ月ぶりのフェールですキラキラ
明日はSHIGEMIさんのヒーリングエナジーですアップニコニコ

心身共に!?滞ったものをサッパリと流せそうですにひひキラキラ
そして明日は、フェールもオステオパシーも初めてという

の誕生日プレゼントのお祝いでフェールに行きますクラッカー2present*BD cake*

私自身 オステオパシーの予約は4月までお預けなのですがあせる

最近仕事が忙しくて寝不足&体調イマイチだという

にとってはタイムリーなBIRTHDAYプレゼント

なったのかなニコニコ音符と思っていますニコニコ音符


移転前のフェールに行くのは最後になります

次回4月はNEWフェールですものねsayuやったぁ☆笑う


今から明日が楽しみですアップ 楽しみスキップ


それでは、おやすみなさ~おやすみ顔・笑顔