☆KOOZA☆ | ☆自分が自分らしくいられる事☆

☆自分が自分らしくいられる事☆

きれいなもの☆ おいしいもの♪ かわいいもの☆ 色んな独り言♪

本日、大雪雪の降る中汗行ってまいりましたバンザイ


☆自分が自分らしくいられる事☆


タイトルの『あまりにも過激 あまりにも華麗キラキラ

そのものでしたきらきら

素晴らしかったですsei

いつも思うのですが、そこまでやらなくても叫びあせる

と、いうくらい究極なので

見ていて本当にハラハラしてしまいます心配


でも、そういう緊張が続く間には、必ず

ピエロ役の方が、面白いことをやったり、

観客を巻き込んで、ステージに引っ張り出して

パフォーマンスをしたり

と、本当に見事な組み立ての中、進行していくので

とってもバランスが取れていますピエロ


こういった迫力を、文章で伝えるのは

とっても難しいのですが悩汗

とにかく演技そのものは、もちろんのこと 

音楽や衣装も構成も含めてとっても良かったですNice!☆


うまく言葉で伝えられないので、音で言いますと↑*


ハラハラ→ドキドキ→ゲラゲラ→ハラハラ→キャーッ

→ゲラゲラ→スゴーイ→ハラハラ…ハート


と、こんな感じかな&


とにかくmm

これでもかビックリ というほど鍛え上げられた男女の

アーティストたちが繰り広げる命知らず?の技は

観客全員の度肝を抜いたことは間違いないと思いますお~


観ていない方にはネタバレになってしまうかも知れませんがあせる

空中で回転する巨大ホイールの上や、ワイヤーの上での

パフォーマンス、空中ブランコでの放れ技の連続ブランコ

積み上げた椅子の上での華麗な動き、

骨はないのかしら!?という程、

しなやかな身体を持った少女たちの演技腰周り体操


どれもこれも、観ていたいけど『無理m↓* 』と

指の間からおそるおそる観る様な感じの演技でしたてれ(苦笑)


☆自分が自分らしくいられる事☆


クーザカフェの一角には、

特命大使の香取慎吾ちゃんの描いたアクリル画が

どーんと飾ってありました絵筆

(撮影禁止なので写真は撮れませんでしたあせ


この絵のタイトルは『宝箱カービィ(宝箱

つまり、『クーザ』の日本語訳がそのまま絵のタイトルにほーなるほど


小さい時から絵を描くのが好きだったという慎吾ちゃんは

24時間テレビのTシャツのデザインをしたりTシャツ。

イラスト集を出したり本

と、アートの分野でも大活躍していますねニコニコ


『宝箱』の絵には、クーザに登場するカラフルな衣装の

キャラクターと観客が一体となって『太陽』お天気サンサン

照らされている様子が描かれていて、

額縁には FOREVER21で買ってきたアクセサリーを

付けていたり…と慎吾ちゃんのユニークで自由な発想が

表れていましたpierce*



そしてハート


原宿駅から、ビッグトップに行く途中で

入ったお店に、こ~んなチョコレートファウンテンが

あったので、ケーキ食べちゃいましたチーズケーキ


☆自分が自分らしくいられる事☆


☆自分が自分らしくいられる事☆



☆自分が自分らしくいられる事☆


欲張って色々食べましたケーキakn





それから…

今朝、とっても形の良い木がありました木

雪が舞っていましたが雪雪の結晶雪


☆自分が自分らしくいられる事☆


なんだか、とっても幻想的嬉しい



元気をもらいたくなったら『クーザ』を観に行ったり

スイーツも食べてみて下さいね笑3クリスマスケーキWハート


それでは おやすみなさい顔・笑顔おやすみおやすみ