かおりんご(・∀・) -136ページ目

mixi?

画像-0246.jpg

あゆみさんに,mixiを紹介?してもらいました。


























って感じですケド。





よぉ分からん。






地味に地道にやってきたいと思います。






ってかぁ,,,






CHEHON良いよぉ。





《痛快えぇブリDAY》






がえぇがぁ。






ウフフ。




もう夏ね。




《解放的》といいますか,,,





《開放的》といいますか。




ねぇ。





ヒトツ




フタツ




ミッツ





夏男。






ですよ。






何か,ジャパレゲとかあんま興味なかった子がCHEHONは聞いているのだよ。





素晴らしい。





拍手。






愛した相手の名前はぁ~






ってね。






恋がしたい。






恋がしたい。







恋が,,,












したい。







笑)






笑えない。





笑えなぁい。





(切実)

ROUND1。

mhc04_big.png
また1泊しちゃいます。





あゆみから服を沢山もらいました。





小さい時からあゆみのいらなくなった服をもらってたものです。





うんうん。





金持ちなんだわ。





あゆみ。





そしてまたカラオケしてます。





高橋由美子の《友達でいいから》を歌いました。





『でら懐かしいがぁ』





って言ってました。






よし。





ツカミはバッチリ。





声を枯らそうとゆうコトで,愛内里菜を歌いました。





枯れました。





あゆみはあゆみの《M》を歌いました。 プププ。





枯れてました。





楽しい~。




夜はこれっからぁ。

CHEHON。

画像-0138.jpg
クラブから帰って来ました。




でらヒトが多かった。





ギュンギュン。





『俺が愛した相手の名前はみどりぃ~』




で,有名のCHEHONに会って来ました。





キャー。





,,,





キャー。





でらかっけぇが。





かぉちゃんIN名古屋。





またしても名古屋弁がうつっています。





CHEHON目当てのヒトが大半でギュンギュンでした。





移動出来なかった。





で,2時30分くらいにやっとCHEHONが出てきました。





釘付け。





みんなで大熱唱。





楽しかったぁ。





CHEHONかっけぇ。





あゆみが,EXILEのAKIRAに似たヒトを見たと言っていたのですが。





本人かなぁ。





でら見たかったがぁ。





でら見たかったがぁ。





何でその瞬間に教えてくれんかっただか。






眠い。





眠気がピークに達したので帰って来ました。





ばたんきゅー。





グンナイ~。