かおりんご(・∀・) -138ページ目

EXILE。

画像-0021.jpg
そういえば,EXILEのアルバム買いました。




デへ。




かっけぇ。




マジかっけぇ。




AKIRAぁーーー!!!!!!



見たかったらどうぞわたくしに連絡下さいまし。




デへ。

ゆうこさん。

O0SAMA7OR3VWOA6R_001.jpg
朝は洗濯。




昼は《僕の歩く道》を見てました。




ドラマが終わってヒマになったので現像出しに行き,くだらない雑貨やらを買いました。




valorに祐子さんに会いに行ったら,また居ませんでした。




釣りの時にサングラスが吹っ飛んだので,サングラスを買いました。




祐子さんに電話したら休みでした。




彼女も私に電話するつもりだったらしいです。




いやん。




テレパシー。




晩飯のおかず作ってから会いました。




超久々。




雑貨屋さんに行きました。



またくだらんもん買いました。




トホホ。




プリクラを4枚も撮りました。




うち,3枚半は祐子さんのおごりです。




いやぁ,祐子さん体もデカイが心もデカイ。




ウソです。




ありがとうございます。




今日のゲーセンは,おデブちゃんが多かったです。




祐子さん,嬉しそうでした。




いや,しかし祐子さん痩せました。




普通です。




ちょっとぽちゃってしてるくらいです。




良かったねぇ。




しかも,髪の毛切ってて可愛かったです。




そして私を見て,




『痩せたね』





と言ってくれました。





う,,,




嬉しい。




実に。




ありがとうございます。




TSUTAYAに行ったら,上下グレーの見覚えのあるスウェットを着た女の子が居たので見たら,,,





やっぱりカラスでした。






隣にピッタリついて





『あ,こんばんはぁ』






って挨拶しました。





超COOLでした。





冷静。




冷静沈着。





スウェットだったから恥ずかしかったみたいです。




可愛いなぁ。





友達も全く同じ色のUNI○LOのスウェットでした。





仲良いなぁおい。





祐子さんも色々あったみたいです。





『メンズが欲しい』





って言ってました。





欲張りません。





《MEN》下さい。





単数で。





お願いします。





恋してぇ。

怖がりの方は見ないで下さい。

070521_001027_ed_001.jpg
怖がりの方は見ないで下さい。




この写真ヤバいですか?




ぐっちょとキッシーと花火した時にキッシーが撮った写メなんですが,,,




ぐっちょの足元の向かって左側に,,,




ネコちゃん?




確かにこの公園にネコちゃん居ました。




でもこの時は絶対居ませんでした。




こぉわぁいぃーーーーー。








,,,。





こぉわぁいぃーーーーーーーーーー。





南ぁ無ぅ。