かおりんご(・∀・) -135ページ目

足フェチ。

画像-0089.jpg
あ,カール発見!!!!!







と思ったら置物でした。







にんともかんとも。







いやぁ,紀香サマと陣内の披露宴?






マジ泣けました。






号泣しちまいました。






紀香サマ。







中学の頃から大好きでした。






あの足。






てか,脚。






マジ良い。






足フェチの私からしましたら。






申し分ないっすよ。






中学の時,私は最初バレー部でした。






色々あって辞めました。






楽そうだったので美術部に変わりました。







約2年間,美術部に所属していましたが,自慢じゃないケド出展したのは1回だけ。






動物園での写生大会にて,象さんの絵だけ。






自慢じゃないケド絵,ど下手です。






自慢じゃないケド絵心ありません。






絵が嫌いな私は,同じ美術部だったマイチーという子と,ひたすら美脚について語っていたものです。






断然藤原紀香。






ダントツ。






『ともさかりえの膝小僧はありえん』だの『榎本加奈子はただ細いだけ』だの,のたまっていました。











《藤原主義》





という自伝が出ていて,欲しかったのだが中学生だった私は手が届きませんでした。






紀香最高。






AND,陣内最高。






ねぇ。






あのデコルテと二の腕。






いやぁ,ほしい。






生まれ変わったら,藤原紀香。






か,深津絵里。







どないやねん。







あ,あゆみにこの前,,,







『かぉちゃん,HALCALIの堂本兄弟に出てる方に似てるよね。』






って言われました。





・ベッキー


・松浦亜弥


・長谷川京子


・柴咲コウ


・上原さくら


・はしのえみ


・国仲涼子。





色々皆さんから適当に似てるよね,と言われてきましたが,私はそのHALCALIの堂本兄弟に出てる方の顔が大嫌いでした。





何て可愛くない,どうにもならん顔をしているんだと。






思ってました。






でも,似てる。






今の私。







現実なんてそんなもん。






嫌だ。





嫌だケド,似てる。






そう思ったら別に嫌いと思わなくなった。






不思議。





現実なんてそんなもん。

ラグーナ→桃ちゃん。

画像-0158.jpg

写真は探索するカラス。





今日は,昼の2時過ぎまで爆睡してました。






『僕の歩く道』が最終回でした。






あ,今カールがおならしました。






くさぁい。







で,化粧して母ちゃんとラグーナに行きました。






1000yenの服を買いました。






母ちゃんはベルトを買いました。






《チャールストン》という店にDINNERに行きました。






パスタを食べました。





めっっっちゃくそ美味しかった。






母ちゃんが頼んだパスタも,めっっっちゃくそ美味しかった。






やりょるわ。






《チャールストン》。







夜から超ーーーーーーーーー久々に桃ちゃんと遊びました。





成人式以来。






成人式を入れなければかれこれ3年ぶりくらい。






ボードに一緒に行って以来。






あの時,私は大失恋した時期でしたね。






カラスも一緒に遊ぶはずでした。





でも,前日にメールで,,,






『バカなことしておかんがブチ切れたのにもかかわらず、今日も同じ事したらついに智子(母)が爆発しちゃった。
だからあした家でれんくなっちゃった。』






と。







ガーーーーン。







ちゃんと智子に謝るんだよ。






なので,二人で会いました。






マックに行って,近況報告をしました。






報告するコトなんてございませんケド。






同じ中学の子を誘おうかと話してましたが,二人で会うのが久々過ぎて嬉しくなったので,やめました。






またみんなで集まりたいな。





桃ちゃんは,うちのパパの会社に面接に行っていたコトが判明しました。





うちのパパ,桃ちゃん大好きです。





Because,,,





パパが大好きなうどん屋でバイトしているからぁ。






そゆことぉ。





1時間くらいうちのパパに捕まってしまい,クドクドと話してました。






気付いたら日付が変わっていたので,もう帰るコトに。






でも,TSUTAYAについてきてもらいCD借りました。






そして






また会おうと誓い,別れました。






楽しかったぁ。






リアクションでっかくて嬉しかった。 笑)

はるばる,,,

GTCSA54JXPKME3NCY_001.jpg

今日は,歯医者が仕上げでした。




終わりです。




生まれて初めて,最後まで通いました。





1つ,大人になれたみたいな感覚です。





あゆみからメールが来ました。





『この前じゃ歌い足りんかったでカラオケ行こう。』




って。





WHAT?





私,IN豊橋。





あゆみ,IN名古屋ですケド。





しかも私は歯医者,LAST DAY。





ね。





また今度にしよ?





いや,彼女は言い出したら聞きません。





お構い無しです。





『私,歯医者だからそれまで時間あるから豊橋においでよ』





と,私は当たり前のコトを言いました。





『えっ?!






あゆが行くの!?』






うん。





おかしいよねぇ。





かぉちゃんきっと間違ってないよねぇ。





うん。





私が,当たり前のメールを返したら,,,





『じゃあもぉいーよ。





あゆが豊橋行くから。』







えぇーーーーー。






かぉちゃん間違ってないよねぇ。






ブツクサ言いながらも来ましたよ。





車で。





駅前で兄ちゃんの誕生日プレゼント買って,プリクラまた撮って,デニーズ行って飯食って,カラオケ行きました。






隣の部屋からZARDが聞こえてきました。





永遠に,,,。






どんだけ好きなんだってくらい。





ずっとずっとZARDしか聞こえてきませんでした。




ちょっと怖くなるくらいに。





私はというと,何気なく入れた小柳ゆきの『愛情』を,真似をして歌ったらあゆみのツボにハマってくれたらしく,大っ爆笑してました。





嬉しくなったので頑張っちゃいました。






和田アキ子の『あの鐘を鳴らすのはあなた』をめっちゃフザけて歌いました。





大ッッッ爆笑してました。





さらに調子に乗った私は中島みゆきの『空と君とのあいだ』を申し訳ないくらいにフザけて歌いました。





チビるじゃないかと心配になるほど大爆笑ッッッ。





最後に松田聖子の『あなたに逢いたくて』を感情込めてフザけんなってくらいフザけて歌いました。







もはやチビってました。






あんなに笑ってくれるなら,かぉちゃん頑張っちゃいますよ。





ありがたや ありがたや。







満足でした。





あゆみは笑い疲れてました。






ヨシ。





結果オーライ。





終わり良ければ全て良し。