かおりんご(・∀・) -134ページ目

イベント。

画像-0180.jpg

また行っちゃいました。






ぐっちょとあゆちゃんと。






いやぁ,,。






みんな元気だねぇ。






わしゃぁ,眠いわ足痛いわ腕は洗車で筋肉痛だわで最悪でしたよ。





まぁノリノリでしたケド。






3:30が私が1番眠気に襲われる時間なんだと最近分かりました。







年だ。






しかも最近肌がボロボロ。





原因が判明しました。






不摂生ですね。







間違いなく。






早く寝なきゃね。






イベントでは,またしてもナンパがウザかった。







いやぁウザかった。






ぐっちょに,肩を組んで話してくるという気持ち悪い男がいて,申し訳ないがあゆみと二人で他人のフリをして逃げていた。






ボディタッチ多過ぎ。






ありえん。






キモいわぁ。






しかもその人,何回も。






キモいわぁ。






ドン引きでした。






ホントにカッコ良い人には,横にオンナが居るのだよ。






ねぇーーーーーーー。

夏だねぇ。

画像-0143.jpg
暑いねぇ。





陽射しが眩しいねぇ。






カールも嬉しそう。

ラグーナ2。

ラグーナにまた行きました。




好きですねぇ。





閉店時間まで居ました。






服を買ってしまいました。





こんなにお金がないというのに,,,。






こんなにもお金に不自由しているというのに,,,。






マイナス何10万借金生活だというのに,,,。






叱って下さい。






誰か,ぶっ叩いて下さい。






たるんでいます。






そして明日はレゲエのイベントです。






朝までALL NIGHTでっせ。






カールくさぁい。






お風呂入らなきゃね。






お顔が真っ黒け。






いつにも増して。






眠い。






何だか最近忙しい。






ゆっくり温泉にでも浸かりたいものですよ。







一緒に温泉行ってくれる人大募集。