かおりんご(・∀・) -132ページ目

最悪。

最悪だぁ。





まじテンション低いっすケド。




とりあえず,,,。





おじいさん。






謝ってくれんかね。






おじいさん。






一体私のナニを知っているというのか。





え?






説明しなさいよ。






怒りがおさまりませんよ。




っとに。






とか言いつつまた一泊しましたよ。






帰りたいっすよ。






イライラしてるから母とも大喧嘩したし。







生理前でもあるからまぁ~,イラッイラですに。






キレたナイフですよ。






って出川やん。

説教。

ics_.jpg
やっぱり。







くらいました。







ありえんっすね。






すごい勢いで説教受けました。






どぉよ。






愛情を感じませんケド。







もうじいちゃん家行きたくないですケド。







私の存在,全否定的なコトを激しく言ってました。







ありえんっすね。







やいやい。






気分悪いっちゅ~に。







てか凹みます。







帰り,,,たい。







すべらない話でも見て忘れたいもんですよ。

見ました。

画像-0145.jpg

カールちゃんが,カバンの上でひと休みしてました。





可愛いじゃないか。







てか,結局見ました。






《すべらない話。》







1~9。






ヤバい笑った。






ゼンソクがあんなに出たの久々ですケド。






シュッとする,吸入器をしながら見てました。






兄ちゃんに,







『命を削ってまで見たいか!!!』






と言われました。






確かに。







だって笑えるんだもん。






今日は,またじいちゃん家に手伝いに行きます。






また説教受けるのかな。







嫌だなぁ。






孫が可愛くないんか。







ホントにぃ。







日曜日に面接に行きます。






緊張。